忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのクラスに入って来た子がめちゃくちゃ可愛いんだよ!やっぱ俺ってラッキー!と、千石さんはラケットを振り回しながら言った。この人のこういうことは日常茶飯事だから南部長も東方さんも軽くあしらって終わりだ。

「ちょっと南聞いてよ!」
「あーハイハイ聞いてる聞いてる煩いぞ千石」
「冷た!南君ヒドい!どうなの東方!」
「ハイハイ酷い酷い」
「もう!壇君はモチロン聞いてくれるよね俺の話!」
「えっ、ぼ、僕ですか?」

憐れ壇。頑張れ壇。
喜多と軽く打ち合いながら心の中でエールを送る。

「室町!喜多!休憩入るぞー」

南部長の一声で俺たちはコートを抜け、タオルを取りにベンチへと向かう。と。

「あれ、休憩?千石君は居ないのかな」

フェンスの向こうすぐそばに女子が居て、その言葉にコートを振り返ってみればいつの間にやら千石さんは居なかった。

「10分位ッスからすぐ戻って来ると思いますけど」
「そっか。じゃあ待ってようかな」

千石君、て呼んでるなら先輩か。にしては制服が真新しいから、もしかして千石さんの言ってた転校生ってこの人の事か。
フェンスに寄り掛かるその人をさして気にする訳もなく、ラケットの剥れかけたグリップテープを巻き直す。

「あ、そうだ。さっきコーヒー買ったら当りが出たから君にあげるよ」

言われてみればその人は両手に二本、ジュースとコーヒーを抱えている。
そしてフェンス越しに手渡されたのはジュースじゃなくてコーヒーだった。何故。

「あの…何でこっちなんスか?こっち先に買ったんですよね」
「ん?好きそうだったから。イメージ?」
「はぁ…」

もしかして色黒だからだろうか。だとしたら千石さん以上に失礼な人だな。


--------------------------------------------------

うらぁっ!間に合ったぜ!室町誕生日おめっとサンバァ!
この後、戻って来て大騒ぎする千石と転校生に室町は怪訝な視線を贈ります。
なんかこの人達似てる、と。この日を境にこの3年生コンビに振り回される室町が見たい(書けばいい)


何気に苦労人で世話焼きなイメージの室町でした!おめでとうございます!



PR
滝君は綺麗な人だ。

「聞いてる?」
「え、あ、はいっ!?」

榊先生に課題を提出する為、音楽室に入ればそこに居たのはやっぱり榊先生に用があった滝君。
今日に限って会議が長引いているらしい榊先生を二人で待っていたんだけど。

「ぅわっ!ゴ、ゴメン全然聞いてなかった!」

滝君と音楽室って絵になるなぁ、なんてぼーっとしていた私は滝君の言葉を全く聞いてなくて。正直だね、と笑われてしまった。笑い顔も綺麗だなこの人。

「だからね?」

すい、と近付く滝君の手。細くてとても綺麗な指は男の子だなんて思えない。その手が私の頬に添えられた瞬間、呼吸を忘れてしまったかのように身体が動きを止めた。な、なんなんだろうかこのシチュエーションは…!

「可愛い唇してるよね。って」

穏やかな笑顔で滝君はそう言って。親指は感触を楽しむようにゆっくりと私の下唇をなぞって、離れていった。

「すまない。遅くなった」
「監督」
「…さ、かきせんせー」

指が離れてすぐ、計ったようなタイミングで音楽室に榊先生が帰って来て。

私が課題を確認してもらっている間に、用事をさっさと済ませた滝君はドアへと向かう。
ちらりと目を滝君にやれば、彼は振り返ってそれに気付き、にっこりと笑って何事もなかった様に出て行ってしまった。

その後に榊先生の声なんて私の耳に入る訳がなくて、私は結局課題を再提出するはめになった。

帰りにテニスコートが見えて、やっぱり滝君の事を思い出してしまう。


滝君は綺麗な人…だったけど。
うん……変な人。だった、な。

---------------------------------------------------
うっし!間に合いました!
滝誕生日おめでとう!

そしてミュ木手のルークも誕生日大変おめでとうございます!

滝の手は綺麗なんだけど、触ってみるとゴツゴツしてると思う。肩幅もそこそこ広いと思うのです。だって男の子だもんね!
そんな滝は私の脳内で何故か唇フェチです。


おめでとう2人とも!



学校カラーが黒であるこの不動峰で、その制服はあまりにも目立ち過ぎた。

山吹からの転校生で知っている事と言えば、まだウチの制服が出来てなくて(他の理由があるかもしれないけど)まだ山吹の制服で登校してること。
杏ちゃんと同じクラスで、家も近いから良く話すっていうことと、後は女だってことくらい。

そんな、興味も無かったんだけど。

「内村君だよね?」

放課後、テニスコートに向かう俺に声を掛けたのはその転校生だった。白基調の制服はホントに目立つ。つーか眩しい。

「そうだけど?」
「あ、良かった!間違えたらどうしようかと思ったよ」

転校生は、これで間違ってたら私の記憶力は大問題だったね!なんて笑いながら(コイツ頭大丈夫かな)カバンを持つ手とは反対の右手で俺にメモを差し出した。

「杏ちゃんがね、誰でも良いから渡しておいてって。今日委員会だから」

渡されたメモに目を走らせると「絆創膏・冷却スプレー」と簡潔に書いてある。そういや切れそうだったっけ。

「渡せて良かった。じゃまたね!」

そう言うと転校生は白いスカートを翻して廊下を歩いて行く。下駄箱はこっちだから、多分図書館にでも行くんだろう。そう思ってまたテニスコートに行こうとすれば。

「内村君!!」

今度は大きな声で呼ばれた。つかデカ過ぎだろ!廊下にスゲー響いてんだけど…!

「な「部活!頑張ってね!」
振り返って文句の一つでも言ってやろうと思った俺の声はソイツの声に遮られて。
言ってやろうと思った言葉は、笑顔で手を振って去って行く転校生には届かなかった。
ため息一つ吐いてテニスコートに向かう。
頑張って、なぁ。

「当たり前だっつーの」

転校生のことで知っている事と言えば、まだウチの制服が出来てなくて、杏ちゃんと同じクラスで、声がデカい変な女だってことと。

「あ」



名前、知らねーな。


----------------------------------------------------

うぉ…なんとか間に合いました!内村京介誕生日おめっとサンバ!

原マサも!大変おめでとうございます!
うへへ☆今日から私の特に好きな王子様のバースデーイベント盛り沢山ですよ鼻血出る…!つか出たのだった。

おめでとう2人とも!

明日は滝誕!
何かできるだろか…




この先マジマジスッゲー妄想です。
それでも良いと言う方だけどうぞ☆
6月6日にUPしたかったんですが色々あって出来ませんでした。
下にあほっ子な氷帝全国D2が居ますよ(笑)

原作とかけ離れた黄金ペアが居ます。
可愛いあの二人が好き!!って方は止めておいたほうが吉。ご注意!!


とりあえず全ての壇ファン・山吹ファンの方にごめんなさい。先に謝っておきます。
純粋にお好きな方は見られないほうが身のためです。
別にどうってこと無いぜ!な方のみ続きへどうぞ。
テニプリのキャラクターの中で
1番私に似ているキャラクターだと思う。
「私が」ではなく「私に」ってトコロが重要!
テスト出るよっ!!
菊丸は嫌いじゃない。けどね。
準備は宜しいですか?



別にヤバイ訳ではないけれど純粋な柳沢ファンは見ないほうが良いかも・・・?
新種の柳沢が見たいと言う方は続きへどうぞ。

学プリのネタバレが少しあるから隠してみた。
それでも良いよって方のみどうぞ。
こんにちはタツキです!
今日はタイトルの彼について。
捏造妄想ばっちこい!て方のみどうぞ☆
HOME |
忍者ブログ [PR]