忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作とかけ離れた黄金ペアが居ます。
可愛いあの二人が好き!!って方は止めておいたほうが吉。ご注意!!






はい!勝手なシリーズを作ってみました。重いよ。
いや、只単に素がこんなだったら好みな菊丸を描いてみたら
楽しくなってきた感じ。
「はっ!にゃあ?んなこと言うかよ(嘲笑)」
みたいな!




↓そしてついでにはっちゃけちゃった焼き肉奉行(笑)





わっる!
何があったんだ大石!!
「ダブルスには無限の可能性があるんだよ・・・色々とな」
とか言っちゃいそうです。
楽しかった。顔は好みですよ。
しかし、どんなに描いても髪型がなぁ・・・
いっそオールバックで描いてやろうかとも思いましたが
ここはやはり原作のあの髪型で!
これから色んなキャラでやってみたいなと。
基本良い子でやりたいなぁ、タカさんとか。
葵の剣ちゃんとかもいいなぁ。

PR
忍者ブログ [PR]