忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!
ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。



2週間ぶりの庭球王子。楽しみにしてたのに。開いた瞬間視界に飛び込んだ真田の流し目に全てがどうでもよくなりましたこんにちはヨシキです。
 ただでは帰さんって、金取る気ですか取れると思ってんですか弦一郎 その程度の流し目プレイで。まあある意味破壊力はあるけども。キモイ意味で。(いや私真田好きですよ?(笑)) むしろ幸村とか仁王とかの流し目とか裸体なら金払ってでも見たい。(何故流し目からいきなり裸体にもっていくのか)
思わず写メってタツキに送ったっちゅーねん。(裸体を?!←もういい)

さて、いきなり手塚vs真田がきましたね。早ぇよ!最初はこう、存在感の薄いキャラから消化していくべきなんじゃないかなほらジャッカルとかジャッカルとかジャッカルとか(酷)
 とすると幸村部長の相手はリョーマあたりしかいない気がするんですけど。 ちょっ、連載開始以来初の幸村の試合で1年に負けるとかはやめてくださいよ許斐先生?そこは主人公の法則(ヒーローは必ず勝つ)はシカトしましょうよ?っつかそもそも幸村は試合しま…すよ…ね?
 個人的には、幸村部長は不二と戦うと良い。テニスの魔王様決定戦。
■呪い・凶器・人身御供(ひとみごくう)なんでも有り。
■むしろラケットはあまり必要ない。
■必要なのは強靭な精神力(周りが)。
■あと魔力。
これ実現したら私ジャンプ10冊くらい買います(しないから)。

さぁて明日は38巻の発売だ(地方なので1日遅い)。

PR
忍者ブログ [PR]