忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに迎えとるわバカヤロー^^^^←←



あら?いつの間に年が明けたのかしら?^^^^←←

皆様新年明けまして、というか明けすぎておめでとうございます^q^← ヨシキは生きてます。アカツキもタツキも生きてます。たぶん。



なんか今年はお正月気分は全く味わった気がしてないので、自分的にはまだ年末ぐらいの気持ちです/(^o^)\←
あ、でも初詣は行ったな。2回も(笑)

おみくじの結果を簡単にまとめると、私の2010年は「焦るな急ぐな」「少しは落ち着け」ということらしいよ!無理だ!(即答)



そして落ち着けと思し召しがあったにも関わらず 明日から大阪行ってきまっす!(^O^)/私の冬ミュの幕開け!
既に落ち着きがない。(((^O^)))そわそわそわそわ

立海戦Final、軽いネタバレをちょこちょこ見てたのですが、私絶対ヤバい気がします。涙腺が。





関東・全国大会で、幸村の最初で最後の試合。


一番見たくて、一番見たくない試合。


WJで読んでた時も泣いた。

悔しくて。悔しくて。


どうして どうして やっとコートに還ってきた この人が 負けるのか と。





例の場面が劇中に入ってると知って想像しただけで目が潤んだので、実際に見たら多分無理。絶対泣く。やっぱり幸村好きなんです。





とにもかくにも、しっかりまっすー幸村を拝んでこようと思います。あとはもうヒデさんしか見えない^^^^^^←
新年明けまして白石!どんどんどどどんエクスタシー!^^(脳が逝ってしまわれた様子)



明日は友人と一緒に昼夜観劇で、一泊して、11日は観ないで帰る予定だったのですが、昼公演譲ってくれる方が見つかったので、大阪前楽も観てきます(*^o^*)
大阪に加え広島福岡全通予定で 冬公演の観劇予定数が既に10回を越えているこの現実www馬鹿だ!

エ?、今ノ私ニ、落チ着クナンテムリダヨ?(笑)





大阪ミュが終わったら怒涛のイベント準備が待っているんですが、ね(((^^;))) 彩懐まであと一週間弱。
なんかボカロやるとかやらないとか。
初の女の子をやるとかやらないとか。

更にその一週間後にはロケと広コミが入ってるらしいよ!大丈夫か私?(笑)


PR
忍者ブログ [PR]