忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこからともなく拾ってきたバトンに3人で答えてみようというもの。
その為に携帯のボイスレコーダーでわざわざ録音して書き起こすという阿呆の所業をやってのけたのはこの私(タツキ・ばかじゃねーの・・・!)
読まれる前に一つ言っておきます。私達は彼らが大好きです。(笑)

それではGO!


回答者:タツキ(以下タ)
    アカツキ(以下ア)
    ヨシキ(以下ヨ)

Q1:起こしてもらうなら?
A.「起きて!起きて!」朝から元気いっぱい一/馬
B.「一時限目より、睡眠だよね」起こすどころか一緒に寝ちゃう翔/馬
C.「起きないと…」何をする気だ彼/方
D.「遅刻しちゃうよ」焦りながら一生懸命起こしてくれる良/輔

タ:これはもう3人とも・・・別々に答えてるけど。
ヨ:もっかい言う?
タ:私は良/輔で。
ヨ:私は彼/方で。
タ:え、彼/方で良いの!?
ヨ:彼/方で良いよ!
タ:だって家に居る時は良/輔って言ったじゃん!
ヨ:違うんだよ!(笑)キャラ的には彼/方なんだけど、シチュエーション的には良/輔なんだよ。可愛かったから。
タ:なるほどね。
ア:ああ・・・わたしは彼/方でしょ?
タ:かな・・・あ、うん、そうだっけ?
ア:あれ、違ったっけ?彼/方でしょ?
タ:だっけ。そっか。
ヨ:「起きないと・・・」の後に「アンタ潰すよ」って出てくるんだけど
ア:・・・・・・!!
タ:馬っ鹿・・・お前喜ぶなよ!
ア・ヨ:(爆笑)


Q2:ご飯を作ってもらうなら?
A.得意料理は豆腐ハンバーグア/イ/ル
B.料理初挑戦!捻りハチマキが似合う学さん

ア:学さん。
タ:私も学さん。
ヨ:私はア/イ/ル。
タ:豆腐ハンバーグ?作ってもらっちゃうの?
ア:作った料理を食いたいかではなく、作ってもらいたいか、だったら。


Q3:一緒に登校するなら?
A.「寝坊しちゃった!」と慌てる一/馬
B.チャリでダッシュ、きらめく汗が素敵な学さん
C.「手繋ごうか!」ルンルン気分で登校ア/イ/ル
D.お喋りしながらゆっくり登校翔/馬

ア:翔/馬。
ヨ:ア/イ/ル。
タ:私もこれはア/イ/ル。最初学さんだったけど。
ヨ:あ、汗くさいから?
タ:(笑)学さんだったんだけど、チャリダッシュも多分学さんに負けないくらい出来るんだけど…あの…一回救急車で運ばれた事があるのね。
ア・ヨ:(笑)
ア:でも恋人設定ならア/イ/ルだ。
ヨ・タ:ああ。
ア:友達なら…「手繋ごうか!」は可笑しいよなぁ。
タ:確かに。


Q4:席が隣になるなら?
A.「これどうよ?」と授業中笑わせようとしてくるア/イ/ル
B.いかに見つからないように眠るか考え中の翔/馬

タ:私は翔/馬。
ヨ:二択?
タ:二択。
ア:ア/イ/ル。
ヨ:ア/イ/ル。
タ:まぁ、ア/イ/ル面白いからね。


Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.最初にデザートを食べちゃう甘党翔/馬
B.「俺が作ったんだ!食べてみて♪」自慢げなア/イ/ル
C.「はい、口開けて」食べさせてあげるよ、とニヤニヤ彼/方
D.「子供扱いしないでよ」と言いつつプリンを分けて貰ってご機嫌一/馬
E.美味しそうなものがあると視線でおねだり良/輔

ア:んー…ア/イ/ルかなぁ。
ヨ:彼/方かなぁ。
タ:(笑)シチュエーションなの?シチュエーション萌えなの?
ヨ:でもやっぱりシチュエーション萌えするのは良/輔なんだよ。
タ:私はー、そうだね、ア/イ/ルかな?
ヨ:食べさせてくれるのは彼/方で、食べさせるのは良/輔でしょ?むしろ両方やりたいんだけど!
ア:食べさせるなら一/馬がいい。
ヨ:一/馬も可愛かった!
ア:可愛い。
ヨ:アイルは自慢げなんでしょ?私料理作れないもん!悔しくなる!
タ:だから、作ってもらえばいいじゃん!
ア:そうそう。ありがとって口開けるぜ私。あーんって。
タ:この5つならア/イ/ルかな?って思うんだけど、ここの私が先に書いた回答にはですね、「F.「昼飯だ!」やっぱりあたりめを買ってきている学さんを含め全員で。これは譲らない。」って書いてあるのね
ヨ:こら!!全員って…!ずるいんだよ!!
タ:だって選べないじゃん!!
ア:選べよ!!
タ:だからー、この5人なら翔/馬かアイルかな。じゃあ翔/馬で。でも良/輔も良いよね!
ア:良/輔はキャラがかぶってるんだよ。
タ:あ、アカツキとね。そうだね。
ヨ:てゆうか「ニヤニヤ彼/方」ってのがなー。
タ:一/馬と一緒にも食べたい。プリンを分けてあげたい。
ア:一/馬には食わせたい。
ヨ・タ:うん。
 

Q6:日直を一緒にするなら?
A.日誌がほぼ擬音の学さん
B.「早く終わらせてあそぼっ」日直の仕事は超特急一/馬

ア:学さん!
タ:一/馬。
ヨ:私も一/馬。
タ:ほう。
ア:読みたい!その日誌を。
タ:読みたいけど。
ア:日々の生活を擬音で説明するのは割りと難しいぞ!!


Q7:一緒に帰るなら?
A.「これ、美味しそう!」フラフラ寄り道翔/馬
B.「乗りなよ」2ケツで送ってくれる学さん
C.「俺ん家寄ってくでしょ?」断ったらどうなるのさ彼/方
D.「手、繋いでもいい?」上目遣いでモジモジ一/馬

ア:学さん!
ヨ:あのさ……
タ:一/馬!!
ヨ:私絶対彼/方な気が…!
ア・タ:だよなぁ!!(笑)
タ:登校はア/イ/ルと手を繋いで、下校は一/馬と手を繋ぎます!
ヨ:登校はア/イ/ルと手を繋いで、下校は彼/方と逃避行します!
タ:(笑)
ア:乗っけてくれるなら学さん!
タ:二ケツ怖いんだよ。
ア:あの……抱きつきたい…!
タ:ああ…確かに。
ヨ:二ケツは確かにときめくよね。
ア:でしょ!?背中にガシッって!!
ヨ:彼方の二ケツなら乗りたいんだけど、学さんちょっと汗臭そう。
ア:汗臭いのはこの際OKよ!!
タ:私は彼/方と迷ったんだけど、彼/方の顔ってちょっとツボに入るんだよ!
ヨ:ツボなの!?
タ:外国のクマのぬいぐるみの顔に似てるんだよ!!
ヨ:ひどい!
ア:クマって!


Q8:もしもカラオケに行くなら?
A.ギター持参で持ち歌熱唱彼/方
B.古くて何の歌か分からない学さん
C.ラップ大好き翔/馬

ア・ヨ:学さん!!
タ:だよなぁ。
ヨ:さすがにギター持込はちょっと。
タ:「ラップ好き」てのが以外。学さんと行ってセイザーXを歌って頂きたい。
ヨ:そうですねー。
タ:別にあの人が歌ってる訳じゃないけどな!!
ア:学さんは歌ってないよ!


Q9:助手席に乗るなら?
A.「あ、猫」余所見は危険だ翔/馬
B.車で大音量で熱唱彼/方
C.仮免とりたて一/馬

ヨ:どれも微妙…!
タ:私彼/方で。
ア:彼/方でしょ。だって怖いもん他。
タ:「あ、猫」って(笑)しかも一/馬仮免だからね!
ア:怖い怖い(笑)凄いガチガチで運転しそうで怖いもん。


Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.学さんからモアイ師匠
B.翔/馬から愛猫ミルの写真
C.良/輔からぬいぐるみ

タ:私これC!絶対C!
ア:モアイ師匠!
ヨ:モアイ師匠って何。
タ:多分モアイ。
ア:師匠って学さんが勝手に呼んでるんだと思う。
タ:モアイの置物だと思う。
ア:良いよ、学さんがくれるなら、いい。
ヨ:私は翔/馬から猫。
タ:だよね、好きだもんね猫。
ヨ:うん。
ア:猫くれるわけじゃないよ!?
ヨ:だって自分のペットでしょ?「可愛いね、今度見せて」って言う。
タ:次に繋げる!やらしーなぁ!!(笑)
ア:さすがエロス!(笑)


Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「やっと帰ってきた~」眠そうに目を擦りながらも起きて待っていた一/馬
B.「お帰り!!」満面の笑みでお出迎え翔/馬
C.「帰ったか」手に持ってる鉄アレイはなんだろう学さん
D.「あ、お帰り~」と言いながらドラマを見てる彼/方

ヨ:彼/方寂しい!
タ:私C。
ア:学さん。
ヨ:私も学さん。学さんか、一/馬。
タ:翔/馬でも良い。
ア:翔/馬可愛い。
タ:翔/馬か学さん。
ヨ:翔/馬は普通。
タ:一/馬だと「あ、ゴメンね?」ていう…こっちが心配しちゃう。
ア:あ、上(長女)だからね。
タ:アカツキみたいなタイプですよ、一/馬。
ヨ:「お帰り!!」って満面の笑みよりは、眠そうなんだけど「あ、待っててくれたんだこの子は…!」
ア・ヨ:「可愛いなー!!」みたいな。
ア:そんなのがいいなぁ。
ヨ:うん。彼/方は寂しいんだよ。
タ:無関心かな、みたいな?
ア:コッチを見ろ!みたいな。


Q12:もしも旅行に行くなら?
A.ア/イ/ルと大阪
B.翔/馬と食べ歩き北海道ツアー
C.一/馬とディズニーランド
D.彼/方とアルゼンチン
E.良/輔と温泉
F.学さんと熱海

ア・ヨ:学さんと熱海!!
タ:私はねー…ん?何?
ヨ:アルゼンチンはちょっと。
タ:あ、そう?駄目?
ア:ア/イ/ルと大阪でもいいな。いろいろ案内してくれそうじゃん。
ヨ:そうだね、学さんかア/イ/ル。
タ:私は彼/方。
ア:アルゼンチン行きたいの?
タ:本当は良/輔と温泉に行きたいし、学さんとも熱海に行きたいんだけど、両方温泉旅行でしょ?
ヨ:そうだね。
タ:多分二人とも放って温泉に入っちゃうんだよね。
ヨ:そっか、温泉だったら混浴じゃない限りは別れちゃうもんね。
ア:混浴に入ればいいじゃないか!
ヨ:それはちょっと(笑)
ア:学さんの体なら見たい。
ヨ:水着着用なら良い。
ア:男湯覗こうぜ!!
ヨ:(爆笑)
タ:痴女が居るぜ痴女が。
ア:男が覗くより罪が軽いと思う。
ヨ:計算づくだ!!
タ:とりあえず、彼/方に引っ付いて回ります!英語とか喋れないんで!!
ア:学さんに引っ付いて回ります!
ヨ:それならむしろア/イ/ルで行こう!
タ:はぐれたら大変だからね!!



Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「と、とりあえず消毒!」慌ててながらも一生懸命一/馬
B.「…痛い?」心配そうに顔を覗き込んでくる良/輔
C.「これくらいで泣くなよ~?」励ましつつちょっと手荒な手当てをしてくれる彼/方

ア:彼/方。
タ:良/輔。
ヨ:私も良/輔。
タ:割りと可愛い系好きだよね。
ヨ:割とね。(笑)

Q14.もしも告白されるなら?
A.「好き!」顔を真っ赤にして叫ぶ一/馬
B.「一緒の墓に入ってほしい」言い回しが古い学さん
C.「好きです!」言い逃げか良/輔
D.「これが俺の気持ちだから」歌で告白彼/方
E.「こっち見ないでね」恥ずかしくて顔を見て告白出来ない翔/馬
F.「付き合おうよ」軽く言いつつ内心ドキドキア/イ/ル

ア:ア/イ/ルか学さん・・・?
ヨ:これ悩む!!ただ、彼/方はちょっと無いかなー?
タ:私良/輔でも良いんだけどー、ア/イ/ル・・・もちょっと揺らぐんだよね。
ア:私は学さんに「一緒の墓に入って欲しい」って言われたら、爆笑した後に「OK!入ろうぜ!」っていう!
タ:今から!?
ヨ:全部いいけどね。でもちょっと良/輔ときめく!言い逃げ!
ア:だってア/イ/ルは見た目じゃ分からない訳じゃない。
ヨ:ア/イ/ルは見破れなさそう。私見破れないからさ、軽く言われたら本当に軽いと思っちゃう。
ア:だから学さん。
タ:「こっち見ないでね」もすっごいときめくんだけど!
ア:私はそれはダメだなー、男らしくないなー。
タ:じゃあ私ア/イ/ルで。・・・ア/イ/ルか良/輔・・・あ、じゃあ良/輔で。
ア:結局良/輔かよ(笑)


Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.辛いモノ大好き翔/馬
B.その可愛さが全部計算一/馬
C.秋田弁のア/イ/ル
D.声が高い学さん
E.歌が下手な彼/方
F.いつもクールな良/輔

タ:私一/馬。
ア:一/馬。
ヨ:一/馬。
タ:だよねぇ。全部計算。
ア:全部計算とかありえんだろう!!


Q16・回す人

アンカーで!!

PR
HOME |
忍者ブログ [PR]