忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはタツキです!
今日はタイトルの彼について。
捏造妄想ばっちこい!て方のみどうぞ☆




何故丸井ブン太なのか。
それは日吉は沢山描いたけど一枚もパソコンに取り込んでいない、すなわち自分のせいです先生!!

何気にブン太は立海の中で1番面倒見が良いと思っています。
あれ、1番はジャッカルじゃないの?とかふと自分で思いましたが、
ジャッカルは面倒見が良いというよりも「いい人」なので押し付けられちゃうんじゃないかと。
実際面倒見がいいのはブン太。お兄ちゃん気質たっぷりです。(実際お兄ちゃんですよタツキさん)
しかしブン太がお兄ちゃんポジションで構い倒すのは赤也だけ。
そしてお兄ちゃんポジションで赤也を構い倒すのもブン太だけ。
わかめだのひじきだの罵るだけ罵って乱暴に頭をガシガシして欲しい。犬のように。

立海で幸村に次いで男らしい(と思っている)ブン太。
因みに氷帝では岳人・ジローの二人が男らしい(と思っている)。
好きな子が自分より背が高くたって全然気にしない(と思っている)ブン太。
しつこいようですがコレは全て妄想ですのであしからず。

 

PR
忍者ブログ [PR]