忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。


赤「ボールを割るなんて余裕っスよね。真田副部長♪」
真「ああ、任せておけ」
柳「張り合うな弦一郎」

↑今週ジャンプ感想絵。
立海出てなかったんで描いてみました。
真田が持ってるのは居合い用の刀だったんだけどカットしたら只の棒だ。
いやしかし、真田さんは棒でスイカをまるで包丁で切ったかのように割ってたから
ボール半分に割るくらい余裕ですよね。(ドキサバ山・参照)
あぁ…あとで幸村に怒られそうだ。


まぁぶっちゃけ立海が出てないジャンプは
ジャガイモの入ってない肉じゃがだ!
そんなこんなで感想です。感想らしい感想は書けませんけどね、立ち読みだから。

割っちゃいましたねボール(笑)
最近試合続行不可能が多いような気がしてならないんですが?どうでしょう?
立海戦の時はちゃんと決着付けてくださいね。
赤也は誰とやるんだか。リョーマかなぁ?だとしても負けちゃうんだろうなぁ。
くそうっナイスなヒールなのに!
ってドコが感想か!!
次週はナイスヒールコールでジャンプを読むぜ!←アホ
YESナイスヒール!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]