忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先日携帯を変えたんですが
アドレス変更が分からない・・・
あれ?2、3年前までは私auでしたけど?
こんなにアナログ人間でしたかしら?
携帯のボタンは【通話】【切る】の2つまで!
いやいや、そんなにアナログじゃないッス
メールくらいは出来るよ(笑)

とにかく気分はこの間出たラジプリの2005 January
そのジャケットの蓮二です。
あの人絶対操作分かってないよ。汗かいてるし(笑)

だったら赤也に教えていただこう!現代っ子だしね!
という意味で描いたイラスト。ちょっと重い。
赤也が幼くなったんで、なんだか親子のようですが。
でも真田・蓮二・柳生あたりと2人で居て
「息子さんですか?」とか言われるといいよ。
真田→訂正もできぬまま言った相手が去ったあと、ちょっとヘコむ。赤也がグダグダの慰め(笑)
蓮二→きちんと訂正。「お前が幼く見えたんだろう。赤也」と赤也が幼く、自分は老けてないと主張
柳生→「私の息子でしたら、もっと出来がいいでしょう」と笑顔で赤也を馬鹿にする。
こんな図式ができました。なんの話じゃ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]