忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この先マジマジスッゲー妄想です。
それでも良いと言う方だけどうぞ☆



「木更津先輩っ!」



以前木更津先輩に借りた小説を返すため、昼の休憩を使って訪れた3年生の教室。廊下で窓の外を眺めていた木更津先輩を見つけて自然と頬が緩むのが分かった。


「・・・や、君か。どうしたの?」


小走りに近寄るとこちらに向いて笑う。その顔に、胸が締め付けられるようだ。顔は赤くなってないだろうか。


「借りていた本を持ってきたんです。ありがとうございました、とても面白かったです」
「ああ・・・クスクス・・・そんなに急がなくても良かったのに。・・・どういたしまして」


本を差し出す手に、受け取ろうとする木更津先輩の手が触れた瞬間、心臓が跳ね上がった。ダメだ、今絶対に顔が赤い。木更津先輩に見られるのが嫌で、思わず俯いた。こんな事をしたら、絶対覗き込んで来るに決まっているのに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


いつもであれば絶対にからかう様な声が降ってくるのだけど、今日は降ってこない。お互いに本を掴んだまま固まっている。恐る恐る顔を上げると、木更津先輩はまた窓の向こうを見ていた。


「木更津先輩・・・・・・何か見えるんですか?」
「いや?特に何も」


質問に答えてはくれたけれど、木更津先輩は顔を窓に向けたまま。つられるように窓の外に目を向ける。中庭に植えられている銀杏の木は地面にその葉を敷き詰めて、まるで黄色い絨毯のようでとても綺麗だ。


「・・・何も・・・見えないから、ね」


ぼんやりと落ちていく銀杏の葉を見ていたせいで、小さく呟かれた言葉が聞き取れなくて。弾かれた様に顔を向けた先には、フッと目を細めて困ったように笑う木更津先輩の顔。その顔はまるで。


「本、ありがとう。じゃあまた」


するりと本を抜きとった木更津先輩の姿が教室に消えても、しばらくそこから動けなかった。
最後の、あの顔が。あまりにも。




--------------------------------------------------------------------------------

あーーーーーーーーーーーーやってしまった。
人はコレをDREAMと呼ぶのです。
妄想はもうよそう・・・・なんて絶対に言えないし言いません(笑)
お久しぶり、タツキです。


学プリ・ドキサバ山・ドキサバ海。
私の記憶が確かなら3月上旬には全クリを果たしているはずです。
大変ときめいた。ときめかせて頂きました。が。


ぬるいわ!!


石田桜井森内村柳沢木更津兄弟野村金田滝室町新渡米喜多東方
樹首藤荒井知念田仁志新垣不知火副士九鬼etc・・・



何故落とせないのか
コレプレイしたときからの引っ掛かり。今回はゲーム妄想でいかせて頂く所存。



アカツキと良く(最近はヨシキにもぶっちゃけた)話しているのですが、
次に出す恋愛シュミレーションは「学校別」で。
「青学編」「不動峰編」「ルドルフ編」「山吹編」「氷帝編」「六角編」「立海編」「四天宝寺編」「比嘉編」の9枚別ディスク希望!!ヒロインは他校からの転校生。学年が選べるとなお良し!!



そしてその中で一番に出てきたのが「ルドルフ編」でした。
恐らく柳沢が居るのに落とせないのと木更津と野村が名前だけ出てくる(学プリでヒロインとメルアドを交換してるんですけどね!!何故出ない)のが主な原因かと。



舞台は言わずと知れた聖ルドルフ学院。
夏休みの終わる数日前から2学期の間。
ルドルフ編のヒロイン(2年生)は六角からの転校生で、転校する前はダビ君と仲がよく、テニス部の部員達とも話す仲。



六角に居た頃の先輩である木更津亮に良く似た淳を見て驚くヒロイン。
同じ六角からの転校生と言う事で仲良くなる二人。淳も兄になった気分で世話を焼いてくれます。
そんな中、二人に芽生える恋心(こいごころて・・・!!)。しかし淳には引っかかる問題が。
「彼女は僕じゃなくて“僕を通した亮”を見てるんだ・・・」そんな思いが頭から離れない淳。
次第にヒロインを避けるようになってしまって・・・みたいな。



ごめん私頭が病んでるんだ。真剣。



出ねぇかなコレ。全校買うっての。
因みに「ルドルフ編」(転校先)のデータが入っているメモリーカードに「六角編」(ヒロインが居た学校)のデータを読み込ませると「ルドルフ編」で六角の連中が落とせます(笑)
さらに
「青学編」の3年生をクリアすると大和元部長が。
越前をクリアすると銀華の副士が。
手塚をクリアすると柿木の九鬼が。
全キャラをクリアすると越前リョーガが。
「氷帝編」の全キャラをクリアすると榊太郎が。
「立海編」の三強をクリアすると錦先輩が。
「四天宝寺編」の全キャラをクリアするとオサムちゃんが。
「六角編」の全キャラをクリアするとオジイが。(!)
「比嘉編」の全キャラをクリアすると晴美ちゃんが。
それぞれ落とせるキャラに追加されます。私は本気だ。



作ってくれませんか。全校買うから。



因みに。このネタはまだ続く。




じゃ!!

PR
忍者ブログ [PR]