忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます生きてますヨシキです。
いつからここの日記書いてないのかと思ったら広コミからでしたね^^; しかも感想あげてない;
簡単にご報告すると大層たぎりました^^ 四天が小石川以外揃った。ミュの集合ポーズとか真剣たぎるっちゅー話や。
あ、因みに前半はセルシート絶頂でした^^ 意外と楽しい。今後はひょっとするとトレカ衣装とかやりそうです。いろんな白石がやりたい^^(もはや病気)



で、広コミ後は、ええ、後期公演に向けてチケット争奪戦を繰り広げておりました。
今回前期も後期も惨敗比嘉中(T皿T)悔しすぎるぜー敗北!!
先行もぴあもほぼ全滅でした。当たったのがぴあの前期大阪と広島1公演ずつだけという。後期に致っては先行ぴあ一般全部外れた…。orz


が、しかし、友人たちの神懸かりなくじ運のおかげで、無事観劇できそうです^^ ってか7公演観た四天戦とドリライ6を越えたww/(^o^)\
大阪2公演、広島4公演(全通)、福岡4公演(1つ交渉中)で、10公演も観るとか馬鹿なんじゃないの^q^ 今年はミュ破産確定です。

そして、10/4の東京凱旋も、行けることになりました!!。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜. 大楽は流石に瞬殺でしたが一般で前楽をとって下さった友人がいまして、譲ってくれると…!うぉぉ うぉぉ 有難うございます…!ΩÅΩ;
英さんの誕生日公演なんでどうしても行きたかったのです。有難う!!
なので全部で11公演です。ついに二桁に/(^o^)\(笑) いいんだ英さんにはもう力の限り貢ぐと決めた^^^^^^その為に働くんだ。メス猫上等!(笑)


友人方のとってくれたのが良席ばかりなので、この夏終わったら私完璧に禿げ上がっとるかもしれません^^^^ カツラを用意しとこう^^(コップレ用なら腐るほどあるけどな)
東京凱旋は完全一人旅ですけど楽しんできます。方向音痴でなかなか一人じゃ行くの躊躇ってた人間が、下関以降何かが崩壊したようだ。今年1年で、名古屋・下関・東京・神戸・大阪・福岡・東京と遠征しすぎではなかろうか。名古屋以外全て英さんただ一人の為とかどうなの^^^^
あれ 私こんなアクティブな人間だったっけ。


堕ちたな/(^O^)\


PR
忍者ブログ [PR]