忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベ日記が3テンポくらいずれるのはもはや恒例^^^^

 
9日は彩懐呉ポ行ってまいりましたフッフーー^^
だがしかし!まさかのヘビーレイン。またもやヘビーレイン。しかも終わった瞬間に雨上がるとかなんだ呪いか/(^O^)\ 負けるもんか!負けてはならんのだ!!

いやはや滾りました今回も!テニヌ多し^^^^殆どが顔見知りという罠^^^^
 

前半戦は四天。

*初っ端から夢の住人たちに食いつく
*白石漁りに余念がない
*あれTV出てましたよね?
*なんだ神か
*大楽ハルヒデ
 
*天真爛漫な呑んだくれ
*無我の扉へ誘うさすらいのお父さん
*爪を隠しすぎ 次代を担うドS
*先輩が遅い
*部長はロボットダンス
*まさかのユウコハ合流
*ユウジは振られてなんぼ
*壁整列悲願達成
*あ、これ新OP映像ですか?^^
 
 
後半戦、立海へ
 
 
*後輩はいじめて可愛がるもんです
*赤也まさかのどM発動
*ドヤ顔ブン太
*たまにはかっこもつけたいお年頃
*ジャッコーー!!さすがの愛
*一つたりとも分けてくれそうにない
*うかれペテン師
*ドヤ顔ブン太
*ウィリアムハゲ
*あっつい
*死んだ魚のような目をしている
*ドヤ顔ブン太
*四天宝寺の襲撃
*全国大会決勝でお世話になった、四天宝寺の白石君です
*ドヤ顔ブン太
*これが俺達のベストテンション
*王者の風格など風の彼方
 
 
 
 
後半のブンちゃんが酷すぎた件について。
もうほんと惚れてまうわ。

撤収前にユエさんを発見!ランカや!女の子やーーー!!!
猛ダッシュ!だって俺達お年頃ですから^^^^←
六さんにもお会いできたし、美李さんとも久々にご一緒できたし、ましろさんとも初めてちゃんとお会いできたし、おらぁ幸せだ!
唯一の心残りは六角形をとりそこねたことか…あぁぁぁ。



しばらくはイケメソ追っかけの為イベント自重なので、次のイベ参加は9月のアステな予感です。ちとくらやんぞ!は!やっぞ!
因みに俺が千歳ですが何か?^^^^


お疲れ様でした!\(^O^)/




そういや、今日私 誕生日らしいっすわ^^^^時よ止まれ!←


PR
忍者ブログ [PR]