忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから広コミ行ってくるぺーい。\(^ω^)/




千歳も来て下さるらしくうっかり四天全員揃っちゃった罠(*´艸`)
やっべ。これやっべ。
皆様には先にスライディングで土下座しときます ごめん今日私絶対キモい^^^^
全身の毛穴をブチ開けたいろいろな何か(おそらく涎的な液体)をたれ流すモヤシ絶頂がいたらそれは私です。
え、何あれ?誰やってんの?え、白石?違うだろだって白石ってイケメソキャラじゃんあれキモいじゃん違うだろ^^^^




解き放たれた獣のようにしなやかに王子様に食らい付いてきます^^^^待ってろよてづかぁ!!(人違い)




ぺぺぺっぺぺーーいゞ(´ω`)








行てきまー(-ω-`)ノシ

PR
忍者ブログ [PR]