忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリー・・・・・(-ω-)








ってこのネタ分かる人おるんか^^^^


おっと絶頂!^^笑  大阪感想書きそびれてえらい時間経ってしまったんですが、方向音痴はちゃんと広島に帰ってきてます。っつか今回は割と迷わなかったもんねーだ( -ω-)無計画だったけどそこまで迷ってないもんねー。

ってことで、まあまず公演以外の旅行記から。






20日には大阪で合流したミユさんに四天なクッキー頂きました^^うまうま。公演後には道頓堀でお好み焼きも食べてきたよ^^ 私、広島県人だが広島風より大阪風のが好きだな。ふわふわしとっておいしかった^^
しかしあれだ、道頓堀ってホスト多いね。しかも似たり寄ったりな容姿。つまらん。

2日目はホテルチェックアウトしてから1人なんば付近をショッピング。ま、ぶっちゃけあれですよプレゼント探しですよ。
え、誰のかって、そりゃ、あの、その、


でぇい!!



10月に誕生日を迎えるイケメソエクスタへのですよー。




しかし何をあげたらいいかわからない。私こんなんしたことない。そしてあの人情報少なすぎるorz


メンズショップの店員さんと交わした会話が恥ずかしすぎて自分の首を絞めたくなったちゅーねんorz


まあ一応、それなりに、見つけ、ました、けど。
まだそれあげるかわからんしっ( -ω-)(ツンデレ)




買物に疲れて癒しを求めて道頓堀の法善寺へ。 水掛不動さんをお参りしてきました(☆-ω-)b
最近お参りマイブーム。


そして後から知った事実。
同日の昼にヒデさんも米さんまこっちゃんと共に道頓堀に遊びに来ていたという。


な ん だ と う щ(゜д゜щ)


奇跡はそう何度もおきないから奇跡なんです。
わかってるもん。




ま、大阪珍道中はこんなもんです。

じゃ、ここから公演感想いっくよ。まあ目線はものっすご偏ってますけどね^^^^ネタバレノーセンキューな人はストップで。






















えー、とりあえず、
東京公演見たまりあちゃんの言ってた意味が大変よく分かりました(笑)
幸村ヤバい^^^^
あと真田オモロイ^^^^^^


まっすー幸村が私の理想に近い幸村でした。黒い。怖い。恐ろしい。  うん、これなら真田より強いのも納得です^^

真田は…、ある意味一幕の主役だと思います。魚のような動きを……!(笑)じたんばたんびちびちびち。
ごめんね兼ちゃん、君が悪いんじゃない、君が面白いんじゃあないの。真田が、真田というキャラが、私の中でもはや面白い位置付けになっているの^^^^
や、好きですよ真田^^

演技的に全てをかっさらったのは元気でしたね。うん、これはもう何もいうまい。
君が赤也で良かった。


立海は他にも色々あるはずなんですが、ぶっちゃけ言いますと、




絶えず舞台に四天がおるもんだから立海見る余裕ないねん!(爆)




あ、ごめん違う、



もとい、絶えず舞台にヒデさんがいるもんだから以下略。


有難う上島P。



とりあえず覚えてるもの。

*立海全員の歌は流石の重厚さ
*ってか前よりうまい気が
*ちょっと眩しいんだけど真田?
*まあ倒れないけどね
*やる気ない神の子
*踊ってあげたんだよこの俺が
*向こうにはいらんかぁー!びちびちびち
*マサのんーあーエクスタシー

*試合を観戦しながらも小ネタを繰り広げる四天が気になって仕方ない。
*ちょこまかじたばた金太郎
*隣はやはりおかん
*力自慢ハゲ
*盗み聞きハゲ
*耳うち、だと
*飛び出すお子様追うおかん
*お母さんが下から押し上げる
*しょんぼり体育座り
*よしよし
*……この親子…!殺す気か
*あいきゃんふらい
*3段叩き
*ばーちょんの嫌がりようときたら
*あ、二幕から主役は四天に変わったんですかそうですか
*ピンチピンチピンチヒッター
*ちゃうちゃう
*やはり耳に残るは四天の歌ばかり
*制服けしからん殺す気か
*やはりマサヒデのダンスは見甲斐があった
*夏やしな



あれ  青学の 記憶が  ほとんど な、 い ・・・。






日替わりは昼が1階にユウジと白石、2階に金ちゃん。
金ちゃんに包帯蒸れて臭いんちゃうかと言われた白石、おもむろに左腕を嗅いで

『ん~~かぐわしい~』


お ま へ ^^^^←←


その後金ちゃんに毒手ビームかます白石←←
舞台戻ったら小春ちゃんになんかこの辺臭うわとか言われた白石^^^^


所詮、白石しか、見ておりません^^^^^^



夜は1階に小春ユウジ、2階で黄昏れてる人白石。
この瞬間、私呪われとると真剣思ったorz
見ろこの素晴らしいまでのすれ違い。(私昼2階席 夜1階席)


『おーい白石ー、何黄昏れとるんやー』


『・・・焼肉屋で服脱いだら、 怒 ら れ た ーー!!』



この子アホの子……!




その後2階から降りてきた白石もといヒデさんが真横駆け抜けてった…!私通路側から2番目…!近っ…!泣く…!

しかもその次の歌の最中、あの人席からちょうど直線上でウィンクしおった…!

あ、ヤバい、ころされる^^^^




夜のFGKSではなんとまっすー幸村が降りてきたうえに真横で止まった件。
え、なにこれ、なんのサービス? 王子の時には幸村に全く縁がなかったのに。

めちゃめちゃ手を振ってたんでしっかりばっちり目が合いましたとも^^ まぁ真横50cmの距離であんだけがっつり見てりゃ向こうも気がつくわ^q^
近くで見たまっすー幸村は大層綺麗であった^^




そんな大阪公演でした!
しかし明日もう広島公演なんですけど^q^ 早。

……ヒデさん見れるのは1ヶ月先、かぁ…。

名古屋行きたい……仕事さえ都合つけば行くのになぁ……。






買ったグッズは全部でン万円とかなんとか。
結局四天と立海のグッズはファイル含め全買いしたとかなんとか。


え? 同じ生写真が2つ ある?
やだなあ気のせいですよ気のせいですよ^^^^^^セットもあるのに30番が単品でもあるとか気のせいですよ^^←←

え? 30番て誰かって?
やだなあそんなの。












ささきに決まってるじゃないか。



じゃ!
PR
忍者ブログ [PR]