忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、広コミお疲れ様でした!
今回はひっさびさのサークル参加でした。
まぁ私は金ちゃんコスしてたんで殆どタツキ任せでしたがねー
新作シールも御披露目できて嬉しい限り♪
氷帝シールはなんつーか驚くほどお嫁に行きました。
早々に完売してビックリ!氷帝恐るべし!!
ルドルフシールもチラホラお嫁に行って嬉しかった♪

次にサークル参加するのはいつかしらん?
恐らく11月くらいかな

ともかくスペースに立ち寄って下さった方々ありがとうございました!
テニキャラシール可愛がって下さいね~♪



ミュレポはなんか元気元気うるさそうなんで私の頭の中に入れとこう。
誰かのレポ読むとええ
元気はええのう
もっと引くような役やって欲しいなぁ
いい意味で引くような
身毒丸(字が微妙)とかやったらええ
DVDの構成が楽しみじゃ!
PR
忍者ブログ [PR]