忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらもう11月/(^o^)\ せめて10月のうちに奇跡の凱旋公演の感想書いときたかったんですが時の流れは早い早過ぎる^^^^
ま、感想は気が向いたら^^


さーて今日は久々に広コミ行ってきます(^O^)/えーと、7月以来か?ワォ。更に今日は久々に暁、立紀と福山組揃ってイベントです。もちろん せろりんもね!^^
前半は千歳でゴンタクレ暁・バイブルせろと四天親子! 後半は山沖…違った^^柳で暁&せろのW赤也に挟まれて赤く染まってくんよ\(^O^)/
ふと気付けば立海ジャージ着るのは3月以来だとか/(^o^)\
ってか3月以来テニスジャージといえば四天しか着てなかったとか/(^o^)\ どんだけwwww


行ってくるんば!

PR
忍者ブログ [PR]