忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日某ファ〇マでシュークリーム買おうとしたらレジで店員のお姉さんに言われた一言。


これから買おうとしとる客に言う台詞じゃないだろうww\(^O^)/
正直さにちょいウケたんでそのまま買って帰りましたが^^

どうもこんばんわ、レポ書こうとして寝落ちを繰り返し気付けば2日経っていました/(^o^)\
明後日にはもうロケ…だと。アイヤー^q^
てなわけでロケがくる前に18日の彩懐レポをば。















*久しぶりに晴れた呉ポイベ。ここんとこ行く度に雨だったような。
*絵にかいたような青空
*まずはツンデレとダブルス。
*立海紅白ペアに突撃。
*スピードスターの決めポーズがわからない^^^^
*とりあえず走っとく
*12秒キープ
*確実に筋肉痛はここからきている
*神がかり逆光
*せろ財前グッジョブ!
*ゴロンゴロンジタバタ…!
*素麺売りな蔵謙光を目にした瞬間スピードアップ
*風がウィッグを破壊してゆく
*「おかあさーん、あれがコスプレ大会ってやつー?」
*噴いたわww
*ええそうですよ坊や、すいませんねオタクな大人で^^^^
*ツンデレの頬はよくのびる
*気を抜くと白石


後半 トリブラ!念願!
しかしラドゥ用のタバコ忘れた/(^o^)\


*二人して帯踏みそう
*ロケーションのマッチ具合に感動
*橋!天井!柱!噴水!路地!たぎるっちゅーはなしや\(^O^)/
*もはや人物はただの背景
*っつか景色が主役ですよね
*うちのイオンは可愛かろうもん^q^
*路地裏で四天捕獲成功 一瞬見えた黄色と緑は決して見逃さない^^^^←
*日なたに立つとイオンが消える罠
*シンボルドームの中の星空
*二人テンションMAX
*ぼちぼち切り上げようか……、……クラウザー発見!!
*Hello!Hello!^q^
*立海襲撃
*国宝レベル

*思い返せばアタックかましたのは全てテニスでした。見ろよこのテニス厨^^


呉ポでトリブラは半端なくたぎる。1日トリブラでもきっと撮り足らないほど。
お声を掛けて下さった方もいて、良かったわかる人いた!!とテンションアップする自分^q^ 広島で身内以外でトリブラは1度しか見たことないし、やはしマイナーなのですよね(´_>`)
二人して盛り上がりまくった為 相棒併せは12月の広コミで早々にリベンジ予定です。\(^O^)/

PR
忍者ブログ [PR]