忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。


イッツァミラクル!!
おっと俺は夢でも見てんのかい?
あの立海のワカメ坊主がまさかのダブルス2!?
・切原vs越前
・柳生vs海堂
・柳&仁王vs菊丸&大石
なんて予想していたが、こうも予想が外れるなんて驚きだぜ!
流石許斐ラクル先生だ!
『漫画家は読者の期待を裏切るものだ』
とは、良く言ったもんだぜ。
期待裏切られまくり。



しっかーも青学のルーキーは記憶喪失だって!?
本当に軽井沢で何があったってんだ!
もうワケが分からねーぜ!




久々の大画面赤也にテンションUP↑
久々の日記書き込みにテンションUP↑
ジャンプ発売日なのをすっかり忘れ
タツキからのネタバレメールで思い出す。
朝、仕事前に買ってなっくて本当に良かったなと。
だって仕事になんねーべ。
「レッドスネイクなんで帰ります!」
「どういう意味だ?分かるように説明しないかアカツキ!?」
「レッドスネイクなんで帰ります!!」

PR
忍者ブログ [PR]