忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。



ちょっ、なんスかコレ なんスかこの展開。
赤也がダブルス?!しかも蓮二と?! いやまぁ組み合わせとしちゃあおいしいですがね。
 そして王子様史上最もミラクルな展開。テニスを忘れた王子様。

マ ジ か !!!そうきたか(笑)

記憶喪失リョーマにちょっとキュンときたなんて言えねーな言えねーよ。だって笑顔が可愛かったんだもん(笑) あんな無邪気な笑顔普段なかなかしないじゃん! Sゴコロをくすぐられ…ゲフンゲフン。

赤也がダブルスということは、ますます幸村の相手がリョーマの可能性が濃厚になってきた気がするなぁ。
いやしかし予想を裏切って大石がシングルス1とかどうでしょう(笑)
立海戦最初に見開きのど真ん中で登場し、話題と笑いをさらったのはその伏線だった…とか。 ダメですかそうですか。


 ところでOVAセミファイナルの2巻でテニプリ新ユニットが始動するらしいですね。 メンバーは宍戸・白石・不二・千歳の4人。えっ、この面子?とちょっと驚いた直後職場の休憩室で吹き出しました。
ユニット名「断ち切り隊 」
曲名「恋の激ダサ絶頂」(うろ覚え)

……………。
眼鏡'Sにも勝るネタユニット名&曲名。
『激ダサ』=宍戸、『絶頂』=白石、『断ち切り』=不二、『隊』=千歳 だそうです。
ってちょっと待てェ!千歳オチか!隊て!
因みに許斐センセイが付けたらしいです。すげぇセンスしてるよ先生…。


PR
忍者ブログ [PR]