忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。


NO立海!NO赤也!!

分かってたけど悔しいっ!!
詳しくはタツキが嬉々として書き込むことでしょう。
とか勝手に書いてみる(笑)
なんたって日吉が出てたもんね!
オメデトっ!
しかし悔しいっ!!

今回の絵はいじける赤也にお兄ちゃんポジションのブン太が
なけなしのお菓子をくれたよ。って絵
くれたのは『うま○棒』のバーベキュー味。
味が違うのは気になるがお菓子をくれたことは純粋に嬉しい赤也。
あたしが赤也を描くと馬鹿ってーより良い子になってしまうなぁ
もっと馬鹿に描きたい。愛故に!!

確か実際にもあったよな、BQ味?
もう随分と食ってないっス
結構色んな味が出てるんですよあれって!
てなわけで、毎回ネタバレらしいネタバレをしないよっ!
しつこく来週も立海を待つ!!
PR
忍者ブログ [PR]