忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。
つか3連続これはどうなの(笑)





悶死した。



ばっ、おまっ、フォッ!?



何のサービス!!?


四天宝寺の試合の時も先週の王子にも姿が無かったのでまた置いてけぼりか!!と思ってたんですが(でも期待はしていた)居た!!良かった居た!!しかもフルメンバーじゃねーか!!日吉!滝!日吉!!滝!!
ありがとうコノミラクル!!ありがとうアカツキ!!
先週からべっさんの頭にツッコミを入れたくて入れたくて仕様が無かったのも、比嘉と六角がブッキングしちゃって良いんですか!?え、いい・・・の?それで良いの葵の剣ちゃん!?ラジプリで木手様に謝ってもらったから良いの・・・か、な・・・?ってツッコミもそりゃ吹っ飛ぶってもんだぜ!!俺嬉しいッス宍戸さん!!(毎朝恒例モノマネ・激鬱陶しい)
そしてストーリーもそんなことはお構い無しに進んでいきます。
ちょっとここからうろ覚えなのでアカツキを仕事場に送るついでにジャンプ買ってきます。



ただいま日吉!!満面の笑みでジャンプ持ってアカツキの傍に行ったらウザそうな顔をされたYO!
てゆか六角はちゃんと言ってましたね「比嘉中には負けらんねー!」って。メンゴ☆
何で見逃してたかっていうと、木更津と滝の大ゴマに眼を奪われたからだね!久々に出れてノリノリのこの二人が好きだ。マジで。そして真っ先に脱落した首藤。彼も私の好きポイントを刺激してくるんだけど日吉・滝・木更津・首藤・樹・木手・知念・千歳・乾・・・・・・・今週のジャンプは是非バイブルと呼ばせて頂きたく。来週は氷帝っつーか我等がアイドル樺地の活躍がたっぷりと見られそうですうへへ。
合宿もあるので激楽しみ!
PR
忍者ブログ [PR]