忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス!!



ヤバいっすよこれヤバいっすよ博多は神々の住み処か。
同じ人間とは思えん ああそうか神でしたね下界に遊びに来られたんですねわかります^^^^



神な白石が居すぎてウヒョウヒョウヒョウヒョ。
すみません話し掛けてすみません罰当たるちゅー話や。


千歳が真剣かっこいいわお話してみると激可愛いわでウヒョヒョヒョヒョヒョ。恐れ多いことに3ショットを撮らせてもらっちゃったんだぜ。すいません右端の白石はモザイク処理しといてくださいすいません。こんなのが写ってカメラ壊れてないですか弁償しますから。
千歳→ドリライ仕様のユウジに着替えてこられた時には、もうせろちゃんと2人で「と、とと撮らせてもらいたい…!」とストーカーのようになっていた(笑)
だってなぁ!たぎる!(´Д`)
フッフーー♪


でもって、お1人だけですが蔵兎座が居たーーー!!
その後白石もされていたので、ハァハァしながらやはりストーカー化していた俺。お前キモい帰れ(´皿`;)←


そしてそして、セルシート仕様の私服な神白石と千歳が!なんという美しさ
いかんもう私はげる^^^^^^

撮らせてもらった神に聖なるお菓子まで頂きました。

『東京バナナ』

これ食べたら寿命延びるきっと延びる。
東京からの遠征だそうで遠い所お疲れ様です。


広島から来た甲斐はあった、ありすぎた。
とりあえず今日は眩しいいきものを見すぎた為 吹っ飛んだ毛髪をかき集めて植毛しなければ。
ア〇ラ~ンス~。


お疲れ様でした(-ω-`)ノシ
PR
忍者ブログ [PR]