忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演を見た夜にホテルでパソコンをお借りして打ったミュの感想などを。
勢いだけですがどうぞ。

原マサの「財布忘れた…」にどきゅん。
稜ちゃんとえぐっちゃんの「置いて行こう」にまたどきゅんして、
緞帳が上がってしまったときの「ええ~!!?」に爆笑。

まずは前回のダイジェストから。立海メイン。
ダブルスの試合を曲に合わせて。「お前ら崖っぷちギリギリ」と追い詰められる青学D。立海が物凄い迫力。ダルそうに動くマサ(それでもダンスが凄いけどね)王子の歌が旨くなってます。
続いて青学。決め所で通の声が裏返る。ステージの一番前に立って力強いナベさん。

六角。カサカサしている一馬が激かわいい。

試合。立海。
何かを言った後、仁王に「言うようになったのう」と頭を叩かれる赤也。
続いてブン太・柳生に叩かれる。(柳生のが一番痛い模様)
その後仁王にお前立っとけ的な事を言われて立っている赤也にきゅん。
柳声低くなったね。

試合。乾・柳戦。
乾優勢から始まるこの試合。
タカさんと菊丸がやっぱココが違うね的に自分の頭を指差すのが可愛いです。過去話の柳の走り方!!キモ…!
四年と二ヶ月と~の歌。乾!それ一般的にストーカーって言うんだぜ!!
仁王に立たされていた赤也がようやく座れて笑っているのが可愛い。
「ピヨ」仁王の手を真似て赤也もピヨ!!
データを捨てた乾に青学全員で「乾!!」っつって親指を立てたのが良い!!
越前と海堂のそれが小さくさり気で良い!ときめき!
乾が心配そうなタカさんを不二が宥めている。
乾が勝ったときに桃とトリオが拳をぶつけているのが可愛い。
幸村の話題で六角の二人に絡むトリオ。この5人可愛いな!!

試合。不二・赤也戦。
主要の二人よりもベンチで2リットルを両手で持ってがぶ飲みする柳に目が行く。
赤也のヘイ!ジーニアス~の腰つき!ケツ!!なんてやらしい(笑)
青学ベンチに向かい、ラケットを銃の様に持って打つ赤也。トリオ・タカさん等々打たれる(等々てお前)
BLOODSHOT~の真田・柳がベンチに靴下で上がって踊る。真田は腕も。柳は腕くみで踊る。
袖から退いていた乾がノート片手に出てくる。プルプルふらふらしていて死にそう。
不二オンステージ。可愛い。

病院。立海。
制服で踊るのか…!柳生だけマフラーの巻き方が違うのがぐ!
つかベッドの王子が起きた!!瞬間歌った!!ちょっと面白いんだけど。

休憩10分(この間に物販行って3人分買う。)

九州の手塚。
「不二・・・」ってアンタ。それだけ?お前はいつもそうだ!!

試合。不二・赤也戦2。
目の見えない不二にぶつかるボール。
カチローが見てられなくて腕で目を覆うのがいい。
勝つのは俺だ!!~不二!腰が!!
バックダンスがD1。赤也と踊る仁王が良いジャンプ。
D1はどっちもハモリが綺麗で良いな。
「憧れて入った立海大付属・・・」三強にぼろくそにされる赤也。
「絶対倒してやるからな!!」泣くように叫ぶ赤也「№1になるのは俺だ!!」すっごい好き。
赤也の歌に合わせて小さくリストバンドを抑えるD2。
無我った赤也のレーザーにときめき。
真田の「勝て!!」が良いな。真田は赤也が好きだなぁ。
不二が勝ったときにタカさんが校旗を振り回しているときはちょっと泣いた!!好き!!

試合。越前・真田戦。
ごめん王子、やっぱりベッドは面白いよ。
俺は行くよ~守られてんのかよ真田!!お前がかよ!!
皇帝コールが氷帝コールに聞こえた。
越前の肩を叩くタカさん。
菊丸・桃とハイタッチ(可愛い!!)したあとに、「青学一年、越前リョーマ。行きます!!」可愛い!そのときの後ろのタカさんの力コブ!!可愛いなくっそー!!
ベンチの不二・菊丸が可愛い。ニコニコしよる。
「ナリ」言った!!
風林火山~立海メンバーの腰!!たまらん腰つきだぜ!!!
六角と立海は腰がいい。
リズムに乗るぜ!!トリオ可愛い!!
おねんね!!(爆笑)
「それが王者の誇りなんだよ」を剣ちゃんが言うのがいいな!部長!!

過去話。高架下の手塚・越前。
つか電車CGかよ!!
南のまともにラケットを振っている姿を初めて見たけど力強いね!
そして歌旨上手くなった?

試合。越前・真田戦。
サムライのようなものってサムライですよそれ!!
原マサの「負けんじゃねーぞ!!」にかなりときめいた!!!
タカさん…!!

幕間。六角。
なでなで学さん。
「夕日に向かって鬼ごっこだ!!」
「じゃあ僕鬼やりたい!!」
「我侭なボーヤだなぁ」
六角ってば!!
原マサ。つかトリオ?そして真田。すれ違う時にデカイから「何食ってんだろ…」て。そして出てきたのはトロフィー持った柳生。
「真田君」
すたすた去る真田
「無視ですか」「そんなに負けるのが嫌いなら…もっと頑張りんしゃい☆」(やーぎゅ!!)「さなだくーん」

TOP OF THE~不二の背負っているテニスバッグがリュックに見えた。
不二早着替え。不二とタカさんが向かいあったときにパワーだ!をやっててすっごい悶えた。

試合 全国大会 比嘉・六角/知念・剣ちゃん戦。
(匂いを嗅いで)「ゴーヤ…!?」
ちょ、木手!!つかバネさん「チョベリグだぜ」(笑)
つか知念ライン綺麗!!
南の島から~これすっごい好きな音調!!すげー好み!!

挨拶。ファイナリストに乗せて。
三強可愛い。つか柳の挨拶の仕方がすき。
比嘉……!!

FGKS~踊るね!つか近く来た!!仁王!!菊丸!!大石!!
えぐっちゃんは踊りが滑らかなんだね!!


ココまでが昼公演。


------------------------------------------------------------------


崖っぷち~追い詰められたDが惨めでいい。
菊丸が上手いんだ。

大石の笑顔!!

六角
やっぱりカサカサ!バネさんが蹴ろうとした!!

柳戦
叩かれた赤也。柳生に叩かれて「痛ってぇ…」つったあとにも一回「イテェ…」て繰り返していた。
大石がべっさつ柳を持っています!!見ようとした菊丸を大石が制す。
乾のポーズがすき。
柳のスライスのフォームったら超素敵!!
叫ぶ乾!!やっぱり声が好きだ!!
「お前が落ち着けば?」越前に言われた後にカチローカツオにも言われる堀尾。
俺は過去を~海堂・タカさん・桃の3人が歌うって良いな!!男だぜ!!
柳の細さのたまらん事!!ドリンクで遊ぶブン太。
飲んだ後にジャッカルにも渡して飲んだ!!
「ピヨ」赤也再び。今度は羽もあったよ!!
柳噛んだ!!「あの時も…」2回言った!!
乾にみんなで親指ぐ!バネさんがそれを見て頷いてた。
柳の足は素敵!ブレーキが凄い利いてるんだよ!!
「頑張れ乾先輩!!」越前!!!
乾とタカさんの拳コツン!

赤也戦

菊丸が不二の背中をぽんぽん。
今度は片手で飲む柳。
ヘイ、ジーニアス!~大石が鳩尾パンチされる。そのあとジャッカルとぐ!
タカさん菊丸が立海D2と何かの投げあい。(昼は投げた何かをブン太が食べてました)
Bloodshot~靴を脱ぐ真田柳
やっぱり仁王が身軽。そしていそいそと靴を履く真田柳。
僕も本気に~トリオも踊ってた!!引っ込んだ!!背中ちらり。

休憩

手塚
ボールのぶつかる音「不二・・・」お前聞こえるんか。

必死に見えないボールを打ち返す不二!!好きだ!
勝つのは俺だ~踊りまくり不二。菊丸の声好きかも。
「けつかる」言った!!
「左だ不二先輩!!」「ありがとう、越前!!!」たまらん……!!

赤也に駆け寄るブン太ジャッカル。ラケットを拾うのは柳生。

真田戦
うつむく赤也「誰もお前だけを攻めたりしないって。な、柳!」(ブン太とジャッカルが柳に寄りかかる)「参謀も…ぷり(やる気無い)」「…すまない」何この会話!!可愛いな!!襟を立てて落ち込む赤也にきゅん!風林火山~風の動きがすき!ふらふらしとる!柳生ジャッカルの腰の動き!!
六角の太鼓を叩くようなダンス。インパクト音がでかい。へへって赤也!!かわいいな!柳がブン太の手で遊んでいます。仁王がラケットでジャッカルの頭を叩いた!!つか柳生柳しゃべりすぎ!!
ジャッカルの時計を柳生→柳→ブン太にわたって隠された!!

高架下
「いいっすよ」が「うぃーっすよ」て聞こえた。

今回は歌が和風なんだよね。

やっぱり原マサの「コラー!負けんじゃねーぞ!!」がいい!!
そして仁王はラケットを使ってジャッカルにちょっかいをかける。
真田でかいよね!!

俺はサムライ~剣士が天使に聞こえる。

優勝
堀尾も泣く。かわいい!

幕間
「あの夕日に向かって飯食いに行こうぜ」「じゃあラーメン!とんこつ!!」「グルメなボーズだなぁ」の六角。
トリオ「真田の父ちゃんて3mあるらしいぜ!」「ええー!?」「母ちゃんは4m」「ええー!?」
真田。そして仁王。「真田ァ……無視か」「そんなに負けるんが嫌なら…もっと頑張りたまえ」「さぁーなだぁー」

TOP OF THE~今度は押し合うタカさんと不二!!可愛い!!

全国 比嘉
「ミミガー?」「ロマンティックだぜ」
「やーがな!!」知念手足長!!いい腕木手!!

崖っぷちリプライズ~Wレーザー!!
比嘉腕こつん!三強のジャンプ高い!足がぐるぐる。

FGKS~今回は菊丸・海堂が隣を通った!!!!近い!!桃!ジャッカル!!


とりあえず以上。


PR
忍者ブログ [PR]