忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュの鳳宍が離れません、こんにちはヨシキです。
5/13大阪インテ行ってきました!残念ながら比嘉は殆どなかったんですが、唯一比嘉本を出されてた方がいらっしゃって思わず立ち止まったら、「…沖縄お好きですか?」と微笑まれました。
大 好 き で す 。むしろ愛してます。
それからその方と比嘉の魅力を語り合いグッズの少なさを嘆いていたら、隣のサークルの方が「…比嘉はまだ良いじゃないですか…桃城なんて主人公サイドにも関わらず少ないんですよ…」と呟いてたり(笑)
ステキな1日でした!参加された皆さまお疲れ様でした。

でもってここからWJ感想いきます!(反転シクヨロ☆)

今週は微妙だったんすよ。だって比嘉が!せめて凜をもうちょっと出して欲しかった! あとはツッコミ所はバネさんと白石ですか?(笑) ギンギンだよバネさん!オールナイトでなにする気ですかバネさん!このエロス!(笑) いっそ焼肉の王子様の次はコーラ(甲羅)でギンギンになれる奴ら選んでエロスの王子様とかやれば良いよ!
明日はいよいよ凜と知念のCD発売日ですぜ!!やっほう!素敵!凜!

PR
忍者ブログ [PR]