忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。





開いたら軽井沢とかじゃなくて本当に良かった。
軽井沢編が終わって試合に戻したら
「そんなっ真田副部長が負けるなんてっ!?」
てな事になってたらショックだもんね!

今は真田が優勢ですね。それが怖いよ。負ける前兆みたいで。
風林火山の残り2つの技を使いましたねー
一つは『雷』で、もう一つは『陰』
そっか陰かぁ
風林火山にはあと『花』があると小耳に挟んだんで期待してたんスけど違った!
「知り難きこと陰の如く」
絶対に
「散り行く事花の如く」
だと思ってたのにな(笑)
散ったらいかんだろよ

しかし真田には勝ってもらいたい!マシで!!
でも負ける気はフツフツしますよ。
頑張れ真田!買ったらマジでお祝いしよー!!

てか赤也出して下さいよ!
真田を応援する赤也とか可愛いと思うよ?
トキメクー!

忙しくて絵が描けないので私的にツボなのをUP
ニヤリと笑う真田もさることながら、キラッキラ光る手塚もかなり面白い!


PR
忍者ブログ [PR]