忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。


「お母さん、この肉じゃが
ジャガイモばっかりで肉入ってないよ?
これじゃあ、只の『じゃが』じゃないかー!!」
そんな心境。何故そこまで肉じゃがにこだわるのか(笑)


はい残念。今回も立海登場なし。
うん。なんかそんな感じはしてたんだよねキリもいいし。
今週号はタイトルが『焼き肉の王子様』でした。
登場したのは青学・比嘉・六角・氷帝
…んん?立海は?
焼き肉といえば立海だろーがぁ!
と思ってるのは俺だけなのかぁー?
そんな悔しさをバネに絵を描きますよ。
来週号には出てこないかな~肉で釣ろう真田と赤也を!

というか、べっさん基跡部さん。
髪伸びるの超早えー!ふっさふさですよ!?
エロイのか?エロイからなのかー!!?
ファンにぶん殴られちゃう☆
一緒に髪切った樺地はどうなんだろうか?
彼はきっとピュアだからそのままでいて。やめないでピュア。
なので次週の見所は『樺地もエロイのか否か!!』
乞うご期待!!

あ~『樺地も』って事は、べっさんがエロイのは確定なんだね(笑)

PR
忍者ブログ [PR]