忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!

ここから先、本誌のネタバレ有り。
それが読みたいんだっての!な方のみどうぞ。






伊達に待たせたワケじゃない!!(某アイドルのデビュー時の売り文句/笑)

仕事の休憩中に読んじゃダメだよねマジで。
顔がにやける(笑)
そりゃあ残業も断るっちゅーねん!
「赤也描きたいんで☆」
なんて理由で断っちゃあないですが(笑)

つ・う・か
立海出たー!
てか赤也赤也赤也~!
うお~待ってたよアタシ!あんた達を待ってた!
小さいコマ含め3コマしか出てこなかったけどいい!
ジャッカルの顔が崩れてても今日は気にしない!
軽井沢にいて試合に間に合わないリョーマも今日は気にしない!
それをべっさんがヘリで迎えに行くとかも今日は気にしない!
気にならない!!
   ・
   ・
気になるわぉ!!
ジャッカルったら何そのツルンとしたフォルム?ただでさえ煮タマゴみたいなんだから、
もっと描きこんだって下さいっ!!
てか何そのテニス=軽井沢っつー安直かつ古臭い設定!いや、すぐに=で繋ぐ私が古臭い
のか!?しかし試合前にリョーマ何しに行っとんじゃ?修行か?修行なのか!?
そしてべっさん!あんたどんだけ青学好きなん?もうマブダチかオイッ!
てか桃城はちょっとアホな子か?軽井沢だっつってんのに
「俺捜してきますっ!」じゃねぇだろー!
ドコ捜すんだよ駅かっ!!
忍足をナビゲーターに選んだのはいいが、なんね忍足は軽井沢のガイドさんかっ?
もうホント誰かべっさんに突っ込んであげてよ
しかも次週は先生取材のためお休みですって
軽井沢でヴァカンス中なんじゃないんすか?
許斐ラクル先生よぉ!!

あとオマケに。この大石はないだろう!
笑いに包まれちゃったよ。
どんどんキャラが崩れていきどんどんツボな扱いになってきた素敵大石(笑)

再来週まで待てないっ!!
しかたがないからテニミュ立海でも見るか♪
YESヒール!ナイスヒール!!

PR
忍者ブログ [PR]