忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意;
ここから下、ジャンプっつか主にゲキプリネタバレです。ネタバレカモーンな方のみスクロールプリーズ。



















冬公演、



彼方!彼方が出る!

王子も出る!

ひゃっほい! (ノ>∀<)ノ


夏公演、六角は彼方だけ出なかったもんね。待ってた!私待ってた! 六角1人だけど頑張れ!

4代目不二は、ごめん名前まだ覚えてない(笑)。うーん、正直まだばっちょのイメージが強すぎるんですが、新たな不二を見せてくれることを期待します。

凛役の人は、うん見たんだけど、
ジャンプだとカラーじゃないからイマイチ顔が分かんなかった。実写の伊武役なんだっけ。
とりあえず甲斐ちゃんは可愛かったと思う。

…冬公演、行きてぇなぁ。


あ、しかも12/12にラジプリ6枚一気に発売ですね。
念願の不二&幸村マンパの回が!!
コレは私へのクリスマスプレゼントですかインデックスミュージックさん(間違いなく違う)。(←因みにインデックスミュージックはラジプリCDを出してる会社)。

11月には立海夏公演のDVDも出るし、この冬は嬉しい&楽しみな事が満載だ☆
……お金足りるかな…(切実)

今週は庭球王子は休みだったね。来週、果たして仁王は何コマ出るのか(笑)



PR
忍者ブログ [PR]