忍者ブログ
日々妄想を糧に生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから博多に行ってきます(^ω^)ノシ
県外初コップレー。ちむどんどん。(((´Д`;)))









え?今日も白石ですけど何か?笑^^←





ぶっちゃけ2時間くらいしか寝てないですが英さんのもとい四天BのDVDもミュチケも無事GETできてテンションうなぎのぼりなんで大丈夫!!




行ってきます。




PR
コスプレの!
というわけで早速彩懐KRP×19のレポアップしましたよー

「ゆるやかにコスプレ」
http://riura.blog.shinobi.jp/

あ、報告してませんが当サイトはGENOウィルスに感染しておりません。


彩懐翌日から絶賛全身筋肉痛。昨日も今日も職場でロボットダンスな動きを繰り広げてきました。
問い合わせのヘルプを出されても即座に駆け付けられない役立たずっぷり。
『ヘルプお願いしまーす』→おっとレジだ「はーい」→走りかけて …あ、いたたたたorz
ヒョコヒョコ足を引きずりつつ店内を徘徊する店員。



お前もう帰ってしまえ。




そんなわけで、私の体に確かな名残を残してくれた彩懐の感想をば。



えー、アステに行くのはかなーり久々でした。よくよく考えたら今年に入ってまだ1回も行ってなかった。
広コミとカブってたせいか人が割と少なめでしたが、だがしかし!
テニス多い!!\(^O^)/
なんのサービスだ!!
あっ立海!氷帝!青学!はっ!四天もおるではないか!
ひぎゃーー、六角形六角形!ダビデサエダビデサエ!やべぇナンパしに行かな!
比嘉っ子カワユス!^^
まったくもってなんのサービスだ!!(≧∇≦)

目の保養をしつつ、四天で念願のブロマイドの教室ショットを撮ってきたよ^^うへうへ。
謙也大好き仲良し32コンビ!幸せじゃーーいvv

でもってその後ミユさんのナイスガイランチアさんを全力でカメコる!
あれですね、宍戸さんとか劉の時も思ったけど、ミユさんの短髪の似合いっぷりは神の領域ですね^^^^ デジカメのデータ見返してみたら、ランチアさんの背中にえらい執着をみせてました私^^
あの背中に飛び付きたい…!とーーうっ。(ノ≧∇≦)ノ


中盤はせろ不二とS3対決!ごめん俺負けそう 笑
次々と構図の神を降ろしてくれるせろ不二のおかげでたまらんショットがいっぱい撮れたZE☆ありがとう\(^O^)/
カメコしつつ何度も構図協力してくれた旅人(笑)のかのんちゃん、苦労かける!ありがとう!

後半、せろ不二は3度目のお色直しに、その間ミユさんの千歳とドリライブロマイドショットー♪すいませんやりたくて仕方なかったんでw^^
ドリライ6thのキャラブロマイドはあの微妙な空間や影の使い方がすごい好きなんですよ。
せろ金ちゃんが合流したら四天親子再び^^ 更に燕さんの私服なイケメソ千歳も加わってくださって更に崩壊する俺の理性。
すいません萌えすぎて全身禿げるわこれ^^^^^^ 次からは自前でジャッカルか銀さんか小春ちゃんができますね^^ヅラ不要!



最終的に やはり今回も変態っぷりを曝したことだけはわかりました。ええこれが本性です。
しかし自重はなかなか出来そうにないwwww


彩懐に参加された皆様お疲れ様でした!
つぎは月末の破天荒王子!県外でのコップレイベは初ですよガタガタブルブル。







【写真1】
念願のS3。既にリミッターは捨てたようだ(主に後ろの輩が)
【写真2】
勝ったもん勝ち!
【写真3】
はい、ここ悶えどころー。




これから彩懐行ってくんよー!(≧∇≦)ノシ
今日はオールテニス!
っつか一日中絶頂部長やってきます。 おまえまたか^^だって今は白石のことしか頭にないのだもの。

白石ウィッグも色変えて新しくしました。(^∀^)
が、しかし、前のと全く同じタイプの型の色違いを買ったのにも関わらず、なぜか若干頭の大きさが小さいんですよねー;気をつけないと自毛が出てしまうぜ。 ついでに明らかに髪の量ボリュームダウンしてました。
経費削減ですかアシストさん!
色はめっちゃ気にいってるんですが^^;


そんなわけで、今日はせろちゃんの不二と謙也と金ちゃんと存分に戯れてくるよ!うへうへ^^
またしてもカメコしてくれるかのんちゃん、ありがとう!お世話になります。お礼はセクハラで!(どこがお礼か)
ハル仕様になるよう頑張るから!笑
ご一緒するミユさんもよろしくお願いしますー☆\(^O^)/ ランチアさんが大変楽しみなのですよvv



よし!気合い入れていくで!
エクスタシィーーーー!!!!!!


つーわけで一週間経ったけどただいま!!(遅)
いやー楽しかった!久々にまりあちゃんに会った\(≧▽≦)丿お昼バイキング行ってめっさ食ってカラオケ行って点数ぶっちぎって別れて劇場行ってあと30分切ったのに鼻血止まんなくて自然に口から吐血する程出して止まったら急いで席について観て爆笑しつつ悶えつつ、公演後に物販にキャストさんが全員いて成ちゃんとナベさんの二人に鼻血暴露してガッツリ握手してもらってTKにも挨拶してまりあちゃんと合流、ご飯食べながらまりあちゃんちで久保田漬けー(笑)


詳しいレポは後日v(`∀´v)

つか。いっこ言っといて良い?

時東ぁみスッゲー可愛かった……!あんな子を近くで見れて幸せでした私(笑)



今日は一日中睡魔との猛烈な戦いでした。夢のライブの後で魂残ってない私には辛い戦いだったぜ…。
ぶっちゃけ神戸入りする前夜からの3日間のトータル睡眠時間が10時間に満たないとか 惰眠を貪るのが趣味の人間にはキツイっすわ。
1週間前の東京公演に比べて筋肉痛も殆どないし声も枯れてないんですが心は枯れ果ててシオシオのカラッカラです。(´⌒`)






昨夜 家に帰ってから、サトちゃんが無事に千秋楽には出てこれたと知ってほっとしました。
良かった…!ほんとに良かったぁぁぁ!



そして同時に楽に四天Bまで出てきたと知って悔しすぎてベッコベコに凹みました…↓
ちょ、何それ。どういうこと。もう心締め付けられて泣きそうだった。いや泣いてた。
心乱れすぎて2時間前に別れたばかりのかのんちゃんに電話したっちゅー話や;;
話したおかげでなんとか落ち着けたわけです。ええ、なんとびっくり3時間近く電話してたとか、もうほんとすいません。そして何より有難う。妄想電話万歳。妄想合宿も今度是非^^笑





まあそこはおいといて、







青学4代目本当にお疲れ様でした!大好きです!

10日の15時公演では雄大や大ちゃんやしょーごのソロ曲の時から涙腺ヤバかったんですが、俺たちの合言葉で最初の大ちゃんが歌い始めた瞬間からなんかプツッと切れまして気が付けば号泣してました。

1年半前、個人的には先代の3代目青学にかなりの愛着があったんで、最初は4代目を受け入れられるか不安だったんですが、全然心配なかった。

いつの間にかこんなに大好きになってたんだね。

有難う。青学4代目を演じてくれたのが貴方達で良かった。

しょーご、大ちゃん、トヨくん、まお、マッキー、ばってん、、テユ、バッシー、そして雄大、
えぐっちゃん、山田くん、伊藤くん



みんな有難う、お疲れさま。

いや、むしろ待っててほしいのは金ちゃん!っつか四天!
いや正直に言う。―英!!



なんか知らん間に1週間経っとりました。
明日はまたしてもドリライです神戸です英さんですもうなんかすでに死にそうです(興奮しすぎて)

神戸は東京よりも派手にいこう!と決意したものの、四天カラー用の黄色のペンライト見つからなくて大変焦りましたが、/(^O^;)\

同時刻、同じくペンライトを探す旅に出ていたせろさん、かのんちゃんとの華麗なる連携プレイのおかげでなんとかGetしました!(≧∇≦)
私のほうには紫はあるけど黄色がなくて、せろさんかのんちゃんのほうには黄色があるけど紫ない。 じゃあ比嘉っ子は私に任せろ!ほほほーじは任せた!ってことで、福山のドンキにあった紫のペンライトは全て買い占めてきましたw
最近私ドンキでペンライト買い過ぎっすわ^q^;

2人とも有難うー!!完璧な三角形です!笑

これで明日は思う存分四天色に染まれます。 でも左手ではちゃっかり比嘉っ子色も主張するつもりです。比嘉中!はいでぇーー!!
神戸には、四天ミトンは勿論、誕生日にアカツキに貰った比嘉ミトンも連れて行くぜ♪立海ミトンも捨て難いけど、腕足りない!千手観音が若干羨ましい 笑^^







さーて、明日早いので、寝たい。




の、です、が、どーしようかといまだもんもんしとります。


何がって………あの………その…………、






……………手紙。





っだーー!!恥ずかしい!
今の私が書いたらファンレターっつかもはやラブレター!ぎゃあ!無理!死ぬ!
20数年、ラブレターなんぞ生まれてこのかた書いたことありません!



ぜーぜーはーはー。

神戸行く前に体力使い切りそうです 私

これからバスで東京に向かいます。
今年はほんとに一人でほいほい遠征するよなーと自分で思う。恋って怖いな(笑)




やっとドリライ行く実感湧いてきたカンジかなー?

自分の席に行ったら、隣が男の人で若干ビビンバ、ちゃう ビビった 笑
(「び」で出た要らない予測変換)

どうやら席を間違えていたらしい。 ほ。
その人移動したので隣空席でちょっと楽ちん♪



んじゃ、行ってきます

これから彩懐行ってきます!
アカツキもタツキもいないコスイベは実は初。…寂しいよ~ぅ。

今日はせろさん、ミユさんと黒執事併せと四天併せですvv
この天気だと執事はものっそ暑そうだ^^;
紫外線対策はバッチリだけどね!なにせ顔しか出てるとこないから! はっ、でも黒って日光集めるよな…orz


ご一緒するお2人、カメコで来てくれるかのんちゃん、今日はよろしくお願いします






5月に発売される九鬼喜一のCDの対決相手が日吉な件について。


噛むんだろ!噛む時噛めば噛め!
噛む日吉が聞きたいです!はい!
てゆーか何で日吉!あれか、髪型が似ているからか。
14日だけで何回日記書くつもりかね。


でへへ











白石おめっとサンバ!\(^O^)/


ほんとにやったよこの人^q^
そういやチーズリゾットって初めて食べた。






でへvv なんたるイケメソvvvv




4月14日は浪速のエロス 白石絶頂蔵ノ介氏の誕生日だーい!!\(^O^)/
おめでとう白石!
おめでとう蔵!
こんなにハマると思わなかった。今まで幸村と並ぶ程好きになったのはいなかったなぁ。
貴方のおかげで今私は毎日がエクスタシーだ(笑)
大好きーー!!!
どんどんどどどん四天宝寺!!
明日は待ちに待ったシングル『prayer』も出るし、
でもって英のメンズ写真集も出るし^q^
今月は白石盛り沢山で幸せじゃーいvvv ぺぺーいvv
仕事終わったら、チーズリゾットとチー鱈でお祝いするんばー\(^∀^)/
あれチーズばっかだ…うーん 胸やけが…^q^;(馬鹿)


行ってきました広コミ!
産業会館行ったのって5、6年ぶり? ワォ。

更衣室狭いとは聞いてたんですが、予想以上でした。あれは…キツイ。一般入場開始したら更衣室前にものすごい列が。着替えて出てみたらたまげた~(´Д`)


今日は立海&四天(今が旬!)で、せろさんと部長・次期部長コンビをやってきました。

まず最初に、赤也と一緒に立海v^^
幸村を久々にやったんですが、ウィッグがいうこときかなくて大変残念な出来です。あ、いつものこと?はい。
ってか立海やっとる時にスペの前を四天とか四天とか四天とか(のレイヤーさん)が通っていくもんだからものっすごジリジリした!^^ 隣のサークルさんが四天コスしとるんだぜ!白石と金ちゃん!ぐはっ!^p^


隙を見て立海をざぱぱっと撮って四天にチェンジ。2度目の白石です。いぇっふー。(^O^)

着替えたらまず約束どおりかのんちゃんにいっぱいセクハラして(笑)、
その後財前と撮影ゾーンに行ったら、四天は結構声掛けて下さる方がいて嬉しかった。
うちの財前の可愛さ故ですね!わかります^^

今回は自分達以外にも四天コスの方が結構居て大層テンション上がりました。
皆さん四天好きなのですね。ミュの力はすごい。

Get Backersコスの方がいたのは懐かしかったー。赤屍さん!赤屍さんは居ないの?!
でも、別嬪なかづっちゃんが声掛けてくれてデヘデへしました^^(キモい)

したら仁王の美李さんはっけーん\(^O^)/相変わらず美しかー!速攻ナンパしに行きました(笑)
はっ不二も居る!い、一緒に撮りた…い、な。

でちょっと数人で固まってたら、他のテニレイヤーさんに「テニスで集合しませんか?」ってお声を掛けられ、なんかすごい集まってきた(^0^)
青学、氷帝、立海、四天、比嘉。総勢16人。
すげー。

手塚・跡部・幸村・木手・白石の全国大会部長'sが撮れたーvv
しかしもー慌ただしくて、お名前とか伺えてない人も多くて申し訳ないです(>д<)?
白石の名刺今日だけでなくなった…orz

今回写真はあんまり撮れなかったので、四天は来月の彩懐でリベンジ!3、4月は絶頂強化月間かとばかりに白石ばかりする予定。だって大好きなんだ。今やらないでいつやる。


最後の着替えの時もやっぱり更衣室は長蛇の列でした。(>_<)
産業でコスはもうあんまりやらないかもなぁ…。やっても1種類だ。

アフターはせろさん、かのんちゃん、樹琉さんとうちの2人の6人でカラオケ♪ ここでもセクハラしまくる私。
自重しなさいね。はい。


ともあれ
参加した皆様お疲れ様でした^^
次は4/19の彩懐で黒執事併せと四天併せの予定です。
んでもってその後はドリライ!!! 運よくチケット取れたので、東京・神戸両方見てきます^^ 英の出る公演は制覇vvさようならお金!
ほんと馬鹿だこの人。( ̄▽ ̄)

昨日の広コミお疲れ様でした!
私は別のスペースにいましたが
どうやら四天シールは好評だったようで嬉しい限りです♪
皆さん可愛がってやって下さいね!

次回参加はいつか分かりませんが次は何が出るかお楽しみに!
多分またネタシールだよ(笑)
ではスペースに立ち寄って下さった方々
ありがとうございましたー!!
暇つぶしに描いたことないキャラをぐりぐり。
はい苦手です。
私の頭の中で『美形』と認識された人はイマイチ描けないというジンクスが( ̄口 ̄)
う~ん。白石むずい



撮ってたら喰えなかった罠



撮影会まで1週間切って準備であわあわしとります。\(^O^;)/
まだリストバンド作ってへんねん。俺不器用やねん。

ウィッグは昨日やっとこさ届いた!
白石のウィッグは理想の色がなかなか見つからなくてすごい迷った。 加工も考えて購入したのが実際に来たら色がイマイチだったので買い直したんですが、今回初めて使ったアシストさんの色合いに大変満足ですv^^どっちかというとアニメに近い色合いかな?
しかもカラーサンプルもつけてくれるので、今回候補に挙げてた他の色のサンプルを貰ってみた。実際に見れるのはやっぱ良いね。今度からアシストも使ってみよう^^


で、今日はアカツキタツキ宅にお泊まりしてカット。
自宅は危険がいっぱいだからさ!わざわざ夜中を狙って切ってるのに、父親とかが夜食を求めてやたら寝室から降りてくるんだ。
ちくしょう大人しく寝といてくれ!^^;笑


そんな訳で私服な白石っぽいモノがいますよ。
なんかもうほんとすいません。白石好きな皆様ごめんなさいorz
毒画像注意報発令!





mixiの方に日記書いて安心しとったけど、サイトはあげてなかった! ( ̄□ ̄;)!!
ごめん幸村!5日過ぎちゃったよごめん!







コホン、では改めて、




誕生日おめでとう幸村部長!!(^o^)

貴方がいてくれたおかげでこんなにテニスの王子様を好きになれました。
見た目真っ白で中身真っ黒な貴方が大好きです!
これからもテニスの王子様ならぬテニスの魔王様でいてください^^



…ケーキは、仕事終わったら既にケーキ屋閉まってたんでシュークリームで許してください。
あ、でも家に帰ったら、晩御飯が焼き魚でした!運命かな!^^笑

いんぽっしぼー……



忍者ブログ [PR]